秋田に暮らす人々から学び、未来にシェアするウェブマガジン

なんも大学

お知らせ News

なんも大学「Instagramフォトコンテスト」開催!

2017.4.7

『なんも大学』は秋田県そのものがキャンパスです。気になったお店や人を訪れたり、秋田犬と触れ合ったり、WEBの世界を飛び出して、ぜひリアルなキャンパスライフも楽しんでみてください!

【なんも大学「Instagram フォトコンテスト」】

キャンパスマップに掲載されている場所やお店に関する写真を、指定のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してください! 投稿された写真の中から、1名の方に「季節のうまいものセット(5千円相当)」をプレゼント!

ぜひ素敵なキャンパスライフの写真を投稿してください! たくさんの投稿をお待ちしています!

●指定ハッシュタグは2つ!
①#なんも大学
②キャンパスマップに記載されているお店や施設の名称。
(例:#なまはげ館 #旬菜みそ茶屋くらを #中山人形 など)
①②2つとも付けてください。

●募集期間 ~2017年5月21日(日)
●結果発表 2017年5月31日(水)

指定のハッシュタグをつけて投稿いただいた方の中から、厳正なる審査の上、当選者を決定いたします!
当選結果は『なんも大学』のSNSなどでも発表させていただきます。
また、当選者の方には『なんも大学』公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※店舗、施設によっては撮影不可な場合もあります。撮影は周囲へご配慮のうえ行ってください。

キャンパスマップ

投稿のしかた 応募規約